ハカナサとツヨサ☆ | Santa Clausの袋の中

Santa Clausの袋の中

ブログの説明を入力します。

blogを書けない間も、メッセージやコメント、メール、ありがとうございます。1日1日、自分なりに、一生懸命に耐えていると言った感じでしょうか…時間がかかりすぎていますが、もう少し、心もカラダも、自分なりに、ペースができたら、お返事や、自分からも、お話にいきますね。
今日は、どうしても、言葉にしたい思いを、blogに書いてみます。
昨日は、北斗晶さんのblogを読み(一年前くらいから、読者登録をして読んでました)そして、今は、川島なお美さんの訃報を知り、震えるショックを受けました。人の生きる事の儚さへのショックもですが、お二人を見て、生きる事への強さ…精神力にも、震えました。自分も、発病前は、強い人間でしたが、音をたてて崩れ落ちてからは、とても、弱くなりました。芸能人?の方で、ファンとかでなく、なのに、震えるショックと涙が止まらないのは、なぜなのか…同じ女性として、年齢的にも、自分もすぐに迎えるであろう、歳、癌では、無いけど、いつも死を意識している心の癌だと思う、この病気。今を全力で、最後まで全力で、執念持って生きた人は、花咲いたままなんだと、こんなにも、美しく強いいきざま…うまく、言葉にできないです。

私たちなり、ゆっくりでも…ゆっくりと、自分の人生、まっとうして生きなきゃ。