6月で退職した

〇〇保育士さんから

メールがきました~ひらめき

 (小さな保育園から

認可保育園に行きましたが)

『忙しくて忙しくて泣き笑い

 

 想像がつきます💦



🏠 大学生2人

『学費が大変』わかりますおねがい

今は慣れることに一生懸命

頑張っていると

記してありました🌿


彼女ならきっと

乗り越えるでしょう…

いい保育者に出会えば

保育の楽しさ感じ

目標も出来るでしょう飛び出すハート


又は次の良い選択も

見つけられる賢さもある事

知ってます🌟



お子さん達の子育て

終わった後の

彼女の生き方

見てみたいなぁ〜

どんな風な次の人生を

歩むのだろうか?🚶

(何でも上手だし👏

一人で山に籠もりたい

とも言ってましたが…🏕️)


楽しみにしています飛び出すハート


♪そんな時代もあったねと〜

60代になるとすべて

『時代』の歌が彼女に

流れて来くるような♪




イベントバナー