どんぐりさんにコメント

してみました🌿

嬉しいお返事がきました~

何十万人〜の方が

視聴していますが

丁寧に返信していらっしゃる❣️

 


お茶の時間大切にして🍵☕


参加したいなぁ      ティタイム☕



先日🤸仕事、家事、子育てに

疲れた同僚が

『あ〜誰も居ない静かな山小屋に  引きこもりたい!!〜』と

話してました🏡


 そんな時代がありますね〜🤔

そんな方にも

どんぐりさんのsurpriseGarden

YouTubeお勧めかも…


きっと静かな山小屋に

籠もった気分になれるかも…🌿


おやつの和菓子はご近所の

羊羹屋さんから

本当に美味しそう❣️


 


イベントバナー