どんぐりさんのsurpriseGardenの

YouTubeをテレビで観る事が

毎日の楽しみになり

(所作に言葉遣いに生き方に人間性に品性が自然に滲みでてますニコニコ


真似て自分なりに

マンションのベランダガーデン🌿

が楽しみになりました🌿

今はこんな感じでニコニコ

(夏の野菜が終わり始め)



(宿根草のみにします!!)


そして朝起きたら🪑ハーブティー🌿飲みながらの膝強化の左右足上げ20回4週目びっくりマーク 筋肉感じで来ました~

(紫陽花は挿し木にしよう)


私の小さな保育園では

東京都の努力で認可保育所入所率

があがりパートの私達は

🏡家時間が増えました🌿

(子育て中の保育者は退職増えそう)



どんぐりさんを見習って何気ない毎日を穏やかで楽しめたら素敵だろうなニコニコ




イベントバナー