今では『おかあさん』『ばあちゃん』

と呼べる人は従姉妹の90代のおばあちゃん一人になってしまったニコニコ


一人暮らしで頑張ってます🏡

久々に会って話をしましたが

頭スッキリ💫会話も弾みよく

よく笑ってくれました👏


 『元気で安心したよ』と話すと


『もう90歳になり畑も出来ず

駄目になってしまったよ😓

80代が一番元気だったよ…』


80代が一番元気発言に                みんなひらめきただびっくり!!



確かに野菜も沢山作ってた

あの頃…🥒🍆🍉🍅


80代が一番元気‼と言える

素晴らしさ🌟

『お母さん』『ばあちゃん』と呼べる人は貴方だけになったから元気で

いてねビックリマーク音譜










イベントバナー