〜ミーティングで〜

○○先生の退職が発表されたニコニコ

パートですが 

すでに3日間

体験されて来たとのこと🌿


新規園にて 

忙しさは想像できますが

3日間でもういじめにあってると

泣き笑いで話してました🤔


名前も物のありかもわからない

3日間で…

ん~~これは大変そうですが

持ち前のパワフル笑顔で

乗り切るのかな


体調には気を付けて…


昔は『石の上にも3年』何て

ありましたがどんな

職場かにもよりますねひらめき


みんなにひらめきそれぞれの

体験談を話して貰ったり、

疲れたら癒しを求めにおいで👋〜

と言葉をかけて貰ってましたが

ここに来たときも

大変だったはずだもんねウインク

それぞれ忘れてる…

(♪そんな時代もあっねと〜♪)


頭の中を時代のメロディー    ♪が流れます







イベントバナー