今日も外暑い〜💥

去年の猛暑に学んだことびっくりマーク
朝起きると水分補給して
体をリセットしないと
酷暑💥を乗り切るのは
大変だびっくり
と実感しました!!


そこで考えたのは
毎朝起きたら
🍐梨を毎日食べてみましたスター


お茶やポカリスエット等より
私にはぐっと体に
染み渡る感じがしました👀
(個人差ありますが)


それからは毎日朝起きたら…

 冷蔵庫に梨を袋買いをして
水分満たして
一日を過ごしてみました👌


梨のエンゲル係数が
高い夏になりますが
健康には変えられませんニコニコ


人それぞれの体質がありますが
体の声を聞くと
教えてくれる気がします🤔


従姉妹が毎日納豆
何年も食べ続けているので
70歳の今は血管柔らかく
足の血管の浮き無く
数値も💮花丸飛び出すハート
(毎年医師に褒められてますね)


私たちは食べた物で体が作られ
十年後の体に
ご褒美が来るのでしょうねスター


まだ梨は無いのでりんご🍏か

トマト🍅で…



私には富山の呉羽の     幸水梨が最高ですひらめき