見出しとは別件ですがニコニコ

感謝‼️


今日は私達は東京にいるのに🏡
従姉妹夫婦と姉でトラック🚚
氷見市の全壊の家の🌀災害ごみを搬入してくれてます🥲
感謝しかありませんm(__)m🙇
せっかくの休日☘️
なのに…泣き笑い

🏡🚚🏡🚚🏡🚚🏡🚚

ありがとうしかありません🙇


テレビのニュース番組に

こんなに大きく

従兄弟たちや姉の画像が

流れてビックリの私たち😊🙏








(汚く線を引いてしまい      申し訳ありません)

昨日の読売新聞に

思いっきりアハハと

笑ってみようの

投稿と同じような

記事があり

👀見入って

しまいました〜飛び出すハート👀


口角を上げてみることから 初めてみよう…と記してます☺️



🤔 もしかして…
引きつっているかも
しれませんが…ひらめき

 

 

やってみる価値は     大いにありそうですスター    


感謝の一日🌟


 









イベントバナー