2歳の新入園児さんにっこり 

 散歩や電車🚎等で

遊んぶようになり

落ち着いて過ごせるように

なりましたスター


お昼寝💤の後と



夕方の🌛お迎えの

『ピンポ~ン♪』が鳴る時は


自分の『ピンポーン♪』

ではないかとぐすんメソメソ

してしまいますが……



ひらめき事前の察知で飛び出すハート

『側にいるよラブラブ遊ぼう音譜飛び出すハートビームを

送ると安心出来るように

なってきました💫


ほっ🌟💫



先日のお散歩で枝が折れて…

落ちていた枝の☘️硬い蕾が

保育室の花瓶に入れてたら

🌸満開になりましたスター


  それを…ラインスタンプ

にしましたびっくりマーク

(毎年の密かな楽しみ🌟)


 

イベントバナー