ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


4歳女の子の母、あんぱんです。

ブログでは娘のこと、

たまに15歳上の夫のことを書いていますにっこり



娘、4歳にしてお祭りデビューしてきましたニコニコ



幼稚園の夏祭りはあるけど、それ以外のお祭りって今まで行ったことなくてスター



私も子どもの頃に行ったっきりだったので実に25年ぶりくらい?爆笑



「美味しい食べ物いっぱいあるよ!」

「食べたい!楽しみ!」

って話しながら向かったのに、偏食というか普段と違う食べ物が苦手なので、たこ焼きも焼きそばも焼き鳥も拒否されました笑い泣き





食べたがった唯一の食べ物はかき氷ひらめき



娘は人生初のかき氷!


シロップかけ放題のお店だったのでいちごとブルーハワイをかけたら、ちょっとかけ過ぎだったようで下から紫色の汁がポタポタ垂れる真顔


もうちょっとで娘のお気に入りのミッフィーバッグがシロップまみれになるところでしたネガティブ


娘のことに気を取られすぎて私のユニクロショルダーバッグはシロップ色に染まっちゃったんですけどね昇天






帰りの自転車でずーっと

「楽しかったね!スーパーボールもかき氷もポテトも楽しかったね!また行きたいね!!」

って言ってたので、他にもお祭りがあるか探してみようと思いますにっこり


この3つだけなのに1500円もかかってしまったのは痛手でしたが魂が抜ける