ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


4歳女の子の母、あんぱんです。

ブログでは娘のこと、

たまに15歳上の夫のことを書いていますにっこり​​



先日お出かけしたときのおやつ飛び出すハート



娘はいつもブレずにポンデリングのプレーンを選びます指差し

『もちもちドーナツ』と呼んでいるのがとても可愛いハート




私は高くて迷ったけどやっぱりどうしても食べたい!ってことでミニオンのドーナツ。


マンゴーソースがめっちゃ好みでした目がハート

また食べよにっこり




持ち帰りにする予定だったのに娘が

「今食べたい!」

って言うので急きょイートインに。

なので夫へのお土産予定のポンデリングは私の胃の中へ吸い込まれていきました。笑





結局買い足さなかったので夫の分はなし。

「ドーナツ食べたのはパパには内緒ね!」

と娘と約束をして帰宅爆笑




帰って喋っちゃうかと思いきや、初めてしっかり内緒を貫き通せましたひらめき


「ドーナツのことは言っちゃダメなんだよねっ」

ってコソコソ話してくるの可愛いんですけどデレデレ





夏休みはほぼ娘と2人でお出かけになるので、パパには内緒で美味しいものいっぱい食べようと思いますハート