ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


4歳女の子の母、あんぱんです。

ブログでは娘のこと、

たまに15歳上の夫のことを書いていますにっこり​​



先日幼稚園で七夕発表会がありましたニコニコ


1番と2番がごっちゃになってみーんなで間違えちゃう『たなばたさま』の歌とか、お母さん見つけてずーっと手をふりふりしちゃう姿とか、とにかくみんな終始可愛くて癒されましたニコニコ






終わってからお土産のお菓子とおもちゃ、そして笹の葉をもらって帰りました。



短冊が4枚入ってて
『おうちで願いごとを書いてくださいね』
って言われたので娘に聞いたら、
「自分で書くー!!」
とのこと。


出来上がった短冊がこれ。


『おまつりいきたい』

『すぱぼるほしい(スーパーボールほしい)』


お祭り行ってスーパーボールすくいやりたいのねひらめき




あとの2枚は

『あいすたべたい』と

『れごらんどいきたい』

でした。


今月中に叶いそう。笑







んでこれを踏まえて早速飾り付けをしてみたんですけど。




笹がしょんぼりしてるからなのか、飾りが多すぎるのか、そもそも雑なのが悪いのか?

思ってたんと仕上がりが違いました昇天




娘は喜んでるからいっか笑い