ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


4歳女の子の母、あんぱんです。

ブログでは娘のこと、

たまに15歳上の夫のことを書いていますにっこり



今日は娘の4歳のお誕生日でした拍手




絶対雨降るし家で写真撮ったりプレゼント開けたりしてのんびり過ごそーって思ってたのが、予想外の晴れキョロキョロ



おうちでの写真撮影は明日することにして、ショッピングモールにお出かけしてきましたにっこり


というのも、義父母から

「誕生日に何か買ってあげて!」

とお金をいただきまして


私が勝手に使ってると思われないよう、早めに欲しいもん買いに行こ!ってことになりましたひらめき





収納場所を考えるとおもちゃはあんまり増やせないので、本屋さんで好きな本を選んでもらうことに看板持ち



「なんか図鑑ほしい!」

っていうんでまずは図鑑コーナーから。


まず手に取ったのは『人体』の図鑑。

でもね、既に待ってるんですよおいで


「中身はちょっと違う!!不満

と正論でぶつかってくる娘笑い

好きなものを極めて欲しいとは思いつつ、さすがに人体の図鑑2冊はやめときません?ってことで違うものを勧めて無事決定お願い




「もうひとつ絵本ほしいなぁ」

ってつぶやきながら柴田ケイコさんの絵本コーナーを物色。


『ふりかけパンダ』か『パンどろぼうのおにぎりぼうや』、どっちにしようかなぁ…



って迷ってたんですが、何かを見つけて猛ダッシュ!!


「これ!これにする!!」

とさっきまで迷ってたのが嘘のような即決!!





で、買った本がこの2冊。



結局人体爆笑


「ほんものの聴診器ほしかったんだぁほんわか

らしいです。笑

おもちゃの聴診器2つ持ってるんですけどね。




ほんとに欲しいものを買ってあげられて、義父母も喜んでくれるでしょうハート


このチョイスを見たら私が選んだって勘違いされそうですが昇天