ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


3歳女の子の母、あんぱんです。

ブログでは娘のこと、

たまに15歳上の夫のことを書いていますにっこり




今月借りている絵本です看板持ち




ひとつのベッドに寝ようとしている10匹の動物たち。

「つめてつめて!」すると1匹落ちてベッドは9匹に。

楽しくかずを数えられるしかけ絵本です。






誕生日が近いので借りてみましたニコニコ

ひよこちゃんたち相変わらず可愛い!

ケーキ屋さんのページもおもちゃ屋さんのページも魅力的で、いつもなかなか読み進めさせてくれません。笑






6月生まれさんのための絵本飛び出すハート

娘自身も雨の日は大好きなんですよねにっこり

親としては「6月って連休ないし雨ばっかりやし、せっかく誕生日やのにお出かけしづらいよなぁ」とか思っちゃってたんですが、この絵本のおかげで6月も悪くないって思えました。






「幼稚園で読んでもらって楽しかったから買って!」って言われてたのでとりあえずレンタルで爆笑

ことば遊びの絵本なんですが、3歳児でも面白いって感じられるんやなぁって感心しました!

うんこって言うのが好きなのでそれが面白いだけなのかもしれませんが。笑

ほんまに女子なんか?ってくらい汚い言葉がポンポン出てくる娘です昇天






読者参加型の絵本!
楽しんでトントン叩いてますニコニコ
ちなみに娘はこの絵本でマシュマロの存在を知り、初めて買って食べてみました!
「ほんとにぱふぱふしてておいしい!」とのことです爆笑





あと2日で4歳になる娘ハート
プレゼントは用意したけど、当日の祝い方ノープラン真顔
ケーキとごはんどうしよう驚き