ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


3歳女の子の母、あんぱんです。

ブログでは娘のこと、
たまに15歳上の夫のことを書いています
にっこり



インスタとかブログで紹介されてる商品を買いがちな私指差し


オイシックスも魅力的だったので、お試しセットを買ってみましたニコニコ





これだけ入って1980円飛び出すハート

夕食のメインになりそうなのが3品入っててこのお値段!

すごくお得!!


こんなことでもなければ買うことはないであろうマンゴーも入っていたので、数日後に娘はマンゴーデビューする予定ですにっこり







こんなお得なセットなので買ったこと自体はよかったと思ってるんですが、残念なのがタイミング。




夫の出張と被ったゲッソリ





てか事前に出張のスケジュール決まってるのに直前に伝えてくるの、どうにかして欲しい真顔


こっちは数日分まとめて食材を購入したり、ちょっとでも食費浮かせようとがんばってるのに、平気で

「明日から2日間晩ごはんいらないよ!」

とか言うのなんなんムキー








でも私も人のこと言えないんですよね


今日オイシックスが届くってわかってたのに、昨日スーパーでまとめ買いしてしまったのでおいで



もう冷蔵庫がパンパンですネガティブ



ついでに楽天スーパーセールで買った冷凍サバも届いたので、冷凍庫もパンパンですスター




計画性の無さに呆れちゃいますよね昇天



せっかくの新鮮食材を傷ませないように、作り置きと冷凍保存に徹します炎