ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


3歳女の子の母、あんぱんです。

ブログでは娘のこと、
たまに15歳上の夫のことを書いています
にっこり


夫曰く今日で夫と出会って8年経ったらしいです。




そんな話急にしてくるのなんなん?

なんかやましいことでもあるん?



てことで夫の財布見てみたらありました。



怪しげなメンバーズカード。笑


裏を見たら受付に…とかフロントスタッフが…とか書いてて。


それカフェちゃいますやん昇天






夫にカマかけてみたら初めはごねてたけど、最終的にそういうお店に行ったと白状しましたチーン



「仕事の付き合いで1回だけ!」

とか

「もう2度と行かないです!!」

とか言うてますけど、もう信用0なんで全ての言葉が信じられませんよね真顔



何より大切なお金をそんな汚いことに使うより、娘のために使おうと思わんかったんかってところに腹を立てております!!!



てか1回だけとかバレバレな嘘つくなや!!

口が悪くてすみません笑





とりあえず今日は別の部屋で寝るってことで落ち着きましたが、明日からどんな顔して話せばいいんだか魂が抜ける




GPSとかつけよかな。笑