本日の娘の工作飛び出すハート



幼稚園で作ったのを真似して作成したようですにっこり


こいのぼりに眉毛と鼻と口があるの、面白いけどかわいいデレデレ




明日から実家に帰省しますニコニコ


行きは娘と私だけ、途中から夫も合流して帰りは3人で。

夫が途中からなのは、私が4日に友達と遊ぶ約束をしてて、その間実家にいるのが気まずいだろうってことで爆笑





新幹線と電車を乗り継いで3時間はかかるので、旅のお供にこれを買ってみました!





最近口を開けば

「ぱうぱと!ぱうぱと!!」

なので、本屋さんで中身をパラパラっと見て1番コスパ良さげなこちらを指差し

残り1冊しかなくて、かなり読まれた形跡はあったけどまぁいっかってことで購入しました。





帰ってきてから一応付録の作り方確認しとこうと思って開いてみたらですね…



1番大事な付録の部分のページが破られて抜け落ちててゲッソリ




なんで買う前に気づかんかったんや私真顔



てかそもそもなんでこんなことになってるん?凝視


子どもが自由に見れるから破れるまではわかるけど、完全にちぎってしまったなら店員さんに言いません?

しかもそれが挟んであるならまだしも、ないってことは持ち帰ってますやん昇天





娘が1番喜びそうな部品のページが欠けちゃってたので、さすがにこのまま使うわけにはいかないってことで購入した本屋さんに連絡しました。



残念ながら在庫がなくてお取り寄せになるそうで…

それじゃ意味ないんだよなぁってことで、返金対応してもらうことにしました悲しい






でもどーしても諦めきれなくてもやもや

夫に頼んで帰りに同じものを買ってきてもらいました!!


これで明日の新幹線もご機嫌で乗ってくれるでしょうお願い