マクドのハッピーセット、昨日から新しいおもちゃが出てますよねニコニコ



サンリオもとっても可愛いんやけど、働く車ブーム、っていうかパウパトにどハマりしている娘はトミカを希望ニコニコ


「消防車と救急車にして!!」

ってリクエストされたけど、いつも行く店舗ではおもちゃを選べないので

『どれが当たっても楽しく遊ぶこと』

を条件に食べに行きました看板持ち




それでもなるべく希望通りのおもちゃにしてあげたいので、いつもはハッピーセット2つまでしか買わないところ、今日は3つに!!



絶対欲しいのあるなら4つ買えばいいやんって思ったんですが、夫がどうしても

「ビッグマック食べたい!」

って言いだして真顔


ビッグマック+ハッピーセット4つは少食家族には多すぎて食べきれないので断念泣き笑い




そしてもらったおもちゃがこれ。




1番欲しがってた消防車ないよね昇天



まぁでも文句を言わず遊んでるからこれでよかったかにっこり





てか今書いてて思ったんですけど、夫は平日ランチする店を自由に選べるしマクドにも1人で行けるんやから、こんなときくらいチーズバーガーで我慢してくれてもよかったのでは??ドクロ



私だっててりたま食べたかったのにぃぃ!!




来週からの第2弾でもらえるパトカーも欲しいらしいので、次もいけるだけ買ってみようもぐもぐ


次はひみつのおもちゃもあるから全部で5種類で、今回より確率低いんですけどね笑い泣き