春休みもやっと終わりが見えてきたお願い


今日は春休み中最後のお出かけの予定、お友達とお花見をしてきました!





桜満開桜




ステーキ串とかタコの唐揚げとかクレープとかの美味しそうなキッチンカーがずらーっと並んでて飛び出すハート



ただ偏食気味の子ども連れだと食べられるものってほんと限られますね…


あれもイヤこれもイヤと言われ続け、結局ポテトとパンに落ち着きました

炭水化物〜昇天






食後は遊具で遊び倒す!!


いつも行く公園にはない複合遊具やローラー滑り台に娘たち大興奮ニコニコ



30分ほど楽しく遊んでたんですが、ここで突然の雨驚き



お友達がテントを持ってきてくれてたのでそこで雨を凌いでたけど、降ったり止んだりを繰り返してて。

子どもたちはテントの中でおやつ食べてて楽しそうに待っててくれてたのは救い拍手



ただ雨のやみ間に滑り台しに行った娘たちはおしりどろどろ真顔



親はおやつ食べてなくてお腹空いたし、これ以上汚れたら着替えがないし、トイレはあまりにも汚くて行けないしでちょっと早めの解散となりましたスター





それにしてもオムツ外れた後の公園って難しいですね魂が抜ける