{848E48E6-9221-4168-A2C0-7A8CB39B3426:01}

じゃがいものポタージュ大好きなんですが、今日初めてセブンプレミアムのを飲みました音譜

粉が他のメーカーのものよりたくさん入っていて、濃くておいし~です合格

一杯約30円で経済的ひらめき電球

{8145C197-3AA6-4B4F-B271-F35CD6831451:01}


私は冬は、ポタージュにオールブラン入れて食べます😊
ドロッとしてくるので、ドロッが苦手な人にはオススメしませんあせる

写真で、マグカップにくっ付いてるのは、酢生姜です