おいしー!じゃがいものポタージュ大好きなんですが、今日初めてセブンプレミアムのを飲みました粉が他のメーカーのものよりたくさん入っていて、濃くておいし~です一杯約30円で経済的私は冬は、ポタージュにオールブラン入れて食べます😊ドロッとしてくるので、ドロッが苦手な人にはオススメしません写真で、マグカップにくっ付いてるのは、酢生姜です