どーもこんにちは!オオサンショウウオです!
 
前回の一生分の運を使ったかも知れないが人気だったので、
今回も投稿ネタのテーマから書いていきます!
今回のテーマは、「占いがあたっていると思ったこと」です!
実際にあった出来事を紹介していきますので、
是非、最後まで読んでいってください!!!
 
<本題>
 
ここからは、占いがあたっていると思った出来事を紹介していきます!
僕にとって一番身近ま占いは、子ども新聞の占いで、毎週チェックしています!
そしたらとある週の占いを見てみたら、
「今週は人気が上昇するでしょう」と書かれていました!
そしたらその3日後、急に僕のブログの1日のアクセス数が100回を突破しました!
そしてフォロワーも2人増えました!
人気が上昇するっていうのは、このことだったんだと思って
占いが当たっていると思いました!
 
僕が占いがあたっていると思ったことは、こんな感じです!
前回に続いて短くなってしまいましたが、
次回もお楽しみに!!!