朝早くから~その5今年の春先のお出かけです。 那覇に宿泊した翌朝、 この日も早くから始動です。 身支度を済ませチェックアウト。 静かな改札を通り、 ゆいレールに乗車。 空港へ到着です。 台北便の看板が出ているのですね。 逆方向は使えそうですが、台北行きは時間帯がなかなかです。 逆方向へ歩き、 こちらはこの時間帯も並んでます。 入室後は窓際で、 色々出ていましたが、 朝の一杯のみ。 直ぐに退室し、 ゲートへ向かいます。