朝早くから~その5 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

今年の春先のお出かけです。

 

那覇に宿泊した翌朝、

 

 

この日も早くから始動です。

 

 

身支度を済ませチェックアウト。

 

 

静かな改札を通り、

 

 

ゆいレールに乗車。

 

 

空港へ到着です。

 

 

台北便の看板が出ているのですね。

逆方向は使えそうですが、台北行きは時間帯がなかなかです。

 

 

逆方向へ歩き、

 

 

こちらはこの時間帯も並んでます。

 

 

入室後は窓際で、

 

 

色々出ていましたが、

 

 

朝の一杯のみ。

 

 

直ぐに退室し、

 

 

ゲートへ向かいます。