今年も | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

速報ベースでアップしていた今回のお出かけ、

簡単にまとめたいと思います。

 

スタートはいつもの地元から、台風時期で冷や冷やしていました。

 

 

羽田で乗り継ぎシンガポールへ。

 

 

シートはSS3でした。

 

 

なお同じ便に最後に搭乗された背の高い女性は、
とても一般とは思えないオーラが出ていました。
降機後はお迎えの方がボードを持っておりなるほどと…。
後日SNSにアップされており、有名な某モデルさんの様でした。

 

 

機内食は洋食をチョイス。

前菜後なかなか出てこず。CAさんから「メインお出ししましたか?」と
聞かれたのには少し残念でした。

 

 

シンガポールへ到着後はタクシーで市内へ。

 

 

その日はF1予選と終了後はカイリー・ミノーグのコンサート。

途中まででしたが、見せ方が上手く見入ってしまいました。

 

 

翌日はお買い物やお食事の後、

 

 

夜はF1決勝観戦。スタンフォードグランドスタンドでした。

 

 

決勝後の花火の後は、

 

 

レニー・クラヴィッツのライブ、

「Are You Gonna Go My Way」のオープニングでした。 

 

image

 

翌日は疲れて動けずホテル周辺のみ。

 

 

その次の日はタクシーで30分程、

ジョホールバルが手に届きそうな場所へ行ってみたりしてました。

 

 

久しぶりに歩いたクラークキーは再開発中。

 

 

昨年振られた阿秋甜品、

ブギス店はGoogleでは開店となってましたが今年もお休み。

オーチャードは開いており、無事目的を果たせました。

 

 

その後JEWELを廻り出国。

カンタスでシャワーと夕食を頂いた後、

 

 

出発時間までカタールで待ちました。

 

 

近くにいらっしゃった日本の方は、結構話が盛り上がっており、

傍耳を立てなくても聞こえるような状態。

いつ会社名が出てくるかと聞いている方も冷や冷やでした。

 

帰国便は一番古いシート。

先月まではSS6が運航されていましたが、今月はシェルフラットネオでした。

やはりフルフラットの方が体が休まりますね…。

 

 

羽田で乗り継ぎを待つ間、おやつを頂き

 

 

地元へ向かいます。

 

 

ウトウトしている間に到着でした。

 

 

詳細は後日アップする予定です。