前のりで~その3 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

この時のお仕事は前日からの移動でした。

 

前のリした翌朝、今日も暑くなりそうです。

 

 

同僚と合流し仕事を終え、こちらから戻ります。

 

 

新山口駅で下車し、

 

 

コンコースを抜けます。

 

 

ネットで話題になった消火栓です。

 

 

新幹線改札を通り、
 
 
乗車します。
 
 
夕焼けの空を見ながら
 
 

博多経由で福岡空港へ。

 

 

こちらから入り、

 

 

DPラウンジへ。

 

 

夕陽を見ながら、

 

 

お昼を食べる間も無かったので、有難く頂きました。

 

 

搭乗ゲートは南端、ラウンジから歩きます。

 

 

搭乗機はこれかな…?

 

 

ゲート前で暫く待ち

 

 

搭乗しました。

 

 

薄暗くなった市街地を見ながら離陸。

 

 

機内ではCAさんから頂いたものにびっくり。

前日と同じCAさんが覚えており、思わず嬉しくなりました。

 

 

そして到着。

 

 

5分程早く到着でした。

 

 

ここから公共交通機関で帰宅しました。

 

 

お仕事は大変でしたが、

帰路で思いがけないものを頂き嬉しいお出かけになりました。