恒例の…~その3 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

今回は今年の春先、

毎年恒例の行事でのお出かけです。

 

羽田到着後は階下へ。

 

 

京急に乗車し、大鳥居駅で下車。

 

 
角にあるコンビニで恒例行事を済ませました。
 

 

再び駅へ向かい、

 

 

羽田に戻ってきました。

 

 

1Fに向かい、

 

 

こちらも恒例のお参りへ。

いつも道中の安全ありがとうございます。

 

 

その後は出発ロビーへ向かい、

 

 

戻りは赤社です。

 

 

DPラウンジへ入室し、

 

 

窓際の席でひと休憩。

 

 

スープと一緒に頂きました。

 

 

頃合いを見てゲートへ向かいます。

 

 

ゲート前で搭乗機を撮ったりして、

 

 

搭乗します。

 

 

通路側の席でしたので、飲み物の写真のみでした。

 

 

到着は若干遅れていた様でした。

 

 

最後はいつもの風景です。

 

 

毎年のこの時期の恒例行事は、直前までどこに向かうか迷っていましたが、

タイミング良くトクたびとアップグレードポイントが使える先になったは

ラッキーでした。