忘れた頃に~その8 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

今回は今年の春先、

次の発券で出かけた時の事です。

 

翌朝は早くから始動です。

 

 
テレビのチャンネルは備忘録に撮っておきました。
 
 

 

この後すぐ荷物をまとめて部屋を出ます。

 

 

チェックアウトし、ホテル全景を前から。

 

 

振り返るとターミナルビルです。

 

 

桜並木は葉桜になっており、

 

 

東の空は朝日が昇ってきた頃でした。

 

 

ターミナルビルに入り、

 

 

出発フロアは賑やかでした。

 

 

こちらのカウンターも行列でしたが、

ありがたくプライオリティカウンターを利用させて頂きました。

 

 

時にはパリバケットを買ってもいいかな…と思いながらも3Fへ。

 

 

コンビニで最後のお土産を見繕い、

 

 

開店前のこちらのお店はK-POPグッズでしょうか?

 

 

…と、出国行列を見ると見ている余裕はなさそうです。

 

 

急いで列に並びます。