周った方が早い?~その4 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

今年の春先、前回に続いてお仕事のお出かけです。

 

丸亀に宿泊した翌朝、朝から良い天気でした。

 

 

チェックアウトして駅前で同僚と合流し、出先へ向かいます。

 

 

その後予定より早めに終わり松山市内へ。

時間調整を兼ね萬翠荘まで歩きます。

 

 

ちょうど桜の時期でした。

 

 

その後松山空港へ。

 

 

早めにセキュリティチェックを通り、

 

 

サクララウンジへ。

 

 

一息つき、

 

 

搭乗時刻になりました。

 

 

機材はE70です。

 

 

プッシュバックされ滑走路へ。

 

 

海側に向け離陸します。

 

 

夕焼けに染まる関門海峡が見え、

 

 

海の中道を過ぎると

 

 

福岡空港へ着陸です。

 

 

ゲートは一番端に入り、

乗り継ぎ間にラウンジ往復する時間は無くゲート前で待ちます。

 

 

その後再び搭乗、松山から同じ機材、同じ乗務員でした。

 

 

そして地元へ到着。オンタイムでした。

 

 

最後はいつもの風景です。

 

 

今回は四国に入るルートが遠回りになったものの、

鉄道乗り継ぎで時間的には楽に行く事が出来たのではないでしょうか。

また瀬戸大橋線を通る事が出来たりと、新鮮でもありました。