新たなルートは~その2 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

今回は今年の春先のお出かけです。

 

小雨模様の地元から離陸です。

 

 

上昇しながら市街地上空を旋回。

 

 

空港直上を通過して南へ。

 

 

雲の上は青い空が広がっています。

 

 

飲み物はいつものものを頂きました。

 

 

その後順調に飛行し、高度を下げていきます。

 

 

こちらもあまりお天気が良くなさそうです。

 

 

瀬長島が見えると着陸です。

 

 

雨が降った様で路面が濡れていました。

 

 

滑走路を横断し、

 

 

スポットは沖止めでした。

 

 

ドアが開くまでに時間が掛かり、やっとバスへ乗車です。

 

 

その後到着ロビーへ。

 

 

到着から15分程経っていました。

 

 

次はそのまま2Fへ。

 

 

ターミナルビルの工事が続いていました。

 

 

保安検査は

 

 

DPエントランスへ向かいます。

 

 

DPラウンジでは軽く頂き、

 

 

直ぐにゲートへ向かいます。

 

 

機材撮ったりしていると、

 

 

搭乗が始まりました。