初年度以来の | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

この週末は日帰りのお出かけでした。

 

途中まではこちらです。

 

土砂降りの地元からはいつもの機材です。

 

 

久々にJGCな方がいらっしゃり、

搭乗早々にお手紙が準備されていたのは初めて見ました。

 

羽田はなぜか乗り継ぎ便案内に出ていませんでした。

 

 

さすがにこのルートはいらっしゃらないでしょう…。

 

 

運よくアップグレード出来、

 

 

鹿児島へ。

 

 

そういえばプライオリティパス利用出来たなぁ…と、看板見て思い出しました。

羽田は予約も厳しいですね。

 

 

鹿児島からの国内線出発はJGC初年度以来です。

 

 

サクララウンジもレイアウト変わってました。

 

 

行先はこちらも初めての奄美大島です。

 

 

定刻より早く到着し、

 

 

今回は折り返しです。

 

 

鹿児島へ戻り、

 

 

次は伊丹へ。

 

 

スポットに駐機していないのに搭乗開始?でしたが、

そういえばこれがありましたね…。

 

 

地元を通り越し、天候下り坂の伊丹へ。

なお鹿児島から伊丹まで同一機材、同一クルーでした。

 

 

伊丹はMCTが短く、

 

 

ゲートが見えた時には搭乗が始まっていました。

 

 

その後地元へ。

 

 

梅雨前線を挟んで行ったり来たりでした。