予習の後は~その2 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

今回は年初のお出かけの事です。

 

宮崎空港を離陸し西へ向かいます。

 

 

都城盆地の先には錦江湾が見えます。

 

 

霧島は冠雪していますね。

 

 

人吉盆地を通過し、

 

 

天草付近が見えます。

 

 

普賢岳は雲がかかってました。

 

 

佐賀空港が見える頃ベルトサインが出ました。

 

 

玄界灘まで出てぐるっと回って市街地へ。

 

 

北風時のビジュアルアプローチでした。

 

 

よく見ると先行機が着陸直前でした。

 

 

春日のラジオ塔で旋回。

 

 

横に都市高速が見えてくると、

 

 

間もなく着陸です。

 

 

スポットは南の端でした。

 

 

降機して到着ロビーへ。

 

 

次はこちらですね…。