いつもと違って~その3 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

昨年秋のお仕事のお出かけの事です。

 

宿泊した翌朝、カーテンを開けると一面霧でした。

 

 

市内方面も霞んで見えませんでした。

 

 

…と、その日は無事に業務を終えました。

 

その翌日は早々にチェックアウトし京都駅へ。

 

 

戻りは素直にリムジンバスを利用します。

 

 

渋滞も無く伊丹へ到着です。

 

 

帰路も青組利用でした。

 

 

ラウンジに入り、

 

 

朝から何も取っておらず、朝ごはんでした。

 

 

その後時間を見てゲートへ。

 

 

搭乗列が切れるまでの間、

 

 

機材を撮ったりした後、

 

 

搭乗します。

 

 

エプロンを歩き搭乗します。

 

 

機体は自走でスポットを離れ滑走路へ。

 

 

離陸後暫くして、

 

 

飲み物を頂きました。

 

 

途中、雲の合間から高知空港が見えました。

 

 

その後到着しました。

 

 

預けた荷物受け取り出てくると、5分程早着だった様です。

 

 

まだ早い時間なので、この後もお仕事でした。

時にはいつもの経路と違うのも楽しいですね。