遅めのお休みは~その12 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

今回は昨年の夏休みのお出かけです。

 

ダックツアーの後、ブギスへ向かいます。

 

 

通りを渡り少し歩くと、

 

 

Ah Chew Dessertsです。

 

 

が、この日はお休み…。

 

 

ネットで事前に調べると開いている様な情報があったのですが、

残念でした…。

 

仕方無いので次の場所へ移動します。

 

 

予約の時間まで少し歩き回ります。

 

 

時間を見てホテルの方へ。

 

 

ホテル玄関前を通り、

 

 

スカイパーク入口に並びます。

 

 

真下から見上げるとこんな感じです。

 

 

時間になりエレベータで屋上へ。

 

 

何度もシンガポール訪問していますが、スカイデッキは初めてでした。

 

 

こちらのプールとは縁がなさそうかな…。

 

 

屋上のバーは貸し切りの様で入る事は出来ず、

 

 

とても手が出ない様な飲み物が並んでました。

 

 

ぐるっと写真を撮ります。

 

 

今回観戦したスタンド周辺。

 

 

マリーナ地区。

 

 

グランドスタンド周辺。

 

 

ガーデンズバイザベイ。

 

 

その後ホテルで荷物を受け取り、

 

 

空港へ向かいます。

 

 

クラウンプラザホテルが見えてすぐ、

 

 

T1に到着しました。