今年はあるかな…? | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

三連休の先週末、所用で近場へのお出かけは、

プロ野球キャンプでところどころで道が混んでいました。

 

久しぶりの道の駅フェニックスや、

 

 

都城の神柱宮です。

 

 

天気は良かったのですが空は霞んでおり、遠くの山々は見えませんでした。

 

 

最近リニュアルした道の駅都城は混雑しており、

 

 

合間を縫ってポストの撮影会でした。

 

 

ところで今月に入り幾つかキャンペーンが始まっています。

今週は国内特典航空券のタイムセールがあり、

 

 

国際線特典航空券は今月末までディスカウントです。

 

 

東南アジアは国内と大差無いマイルですが、

バンコクのみ高め設定の様ですね。

 

 

次年度ステータス位置が見えていると食指が伸びそうですが、

まずは地味にFOP積み重ねが先でしょうか。

昨年は突然の伊丹FOPキャンペーン告知がこの時期だったかと思います。

 

今年から新しいプログラム移行で同様のキャンペーンとなるのか、

あるいは別の内容かもしれません。

いずれにせよ何等か実施されると嬉しいですね。