遅めのお休みは~その3 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

今回は昨年の夏休みのお出かけです。

 

搭乗し今回指定した席は中央列でした。

 

 

離陸後暫くして飲み物とおつまみを頂き、

 

 

食事は洋食を選択しました。

 

 

メインはお肉、ソースが少し苦かったかと…。

 

 

デザートとコーヒーを頂きながら、

 

 

相変わらず観ていました…。

 

 

アイスとコーヒーが出てくると、

 

 

到着が近づきます。

 

 

そして着陸。この画面が出ると降機の時間です。

 

 

到着はさほど端の方ではなく、

 

 

イミグレで少し時間が掛かり、荷物を少し待った後、

 

 

外へ出てきました。

 

 

ホテルまではタクシーを利用します。

乗り場では現金を持っているか確認されました。

多分カードはダメだった様な気がします。

 

乗車したタクシーは日本人と分かると

サザンの曲をかけてくれたりとサービス精神旺盛でした。

 

 

ECPはところどころ渋滞しており、

シンガポールフライヤーが見えるまでいつもより時間が掛かりました。

 

 

宿泊先はこちらです。

予約が複雑でチェックインに少し手間をかけてしまいました。

 

 

アサインされた部屋はこちら。

 

 

テーブルにはこの時期らしいウエルカムギフト。

 

 

カードキーもマクラーレン仕様です。

 

 

 

シンクはダブルです。

 

 

窓からは噴水と

 

 

国立競技場が見える位置です。

 

 

少し休憩してから出かけます。