緑社の詰め合わせ~その2 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

昨年夏のお仕事でのお出かけです。

 

羽田到着後、時間調整で前回と同じこちらへ向かいます。

 

 

仕事をしながら飲み物を頂き、

 

 

バスに乗車します。

 

 

行先は初めて向かったこちらでした。

 

 

宿泊先は駅の横でした。

 

 

アサインされた部屋はシングル、

 

 

水廻りはきれいでした。

 

 

翌日は業務先へ向かいました。

 

 

そして無事終了し空港へ向かいます。

 

 

チェックインして喉を潤した後、ゲートへ向かいます。

 

 

この時はターミナル端まで歩かずに済みました。

 

 

機内は飲み物の写真のみで、

 

 

遅れての到着でした。

 

 

そして帰路へ着きました。

 

 

比較的ソラシド便に搭乗する事があったものの、

飴を頂いたのはこの時が初めてだったでしょうか?

組み合わせがいかにも…といった感でした。