緑社の詰め合わせ~その1 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

昨年夏のお仕事でのお出かけは、

どんより空からスタートです。

 

 

イベントは準備中でした。

 

 

野建ての様なイベントでしょうか?

 

 

この時は午後からの移動、

 

 

この時間帯は混んでいませんね。

 

 

少し時間があったのでラウンジへ向かいます。

 

 

こちらも静かな時間帯の様でした。

 

 

搭乗ゲートはこちらから。

 

 

一番端まで歩き、

 

 

ソラシドの738に搭乗です。

 

 

海側へ向けて離陸し、

 

 

ベルトサインが消え、

 

 

相変わらずの飲み物を頂きます。

 

 

その後飴をリクエストし頂きました。

恐らくソラシド搭乗で初めて頂いたのではないでしょうか。

 

 

その後羽田が近づき、

 

 

スポットへ入りました。

 

 

長い通路を歩き、

 

 

外へ出てきました。