久しぶりの~その2 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

今年の初夏、

仕事のお出かけが続いた後は、久々にプライベートです。

 

羽田からはこの機材に搭乗です。

 

 

座席は最前列でした。

 

 

プッシュバックされ滑走路へ。

 

 

離陸は16Rから南向きです。

 

 

離陸し巡航高度へ移ると

 

 

お楽しみの時間です。

南行きは飲み物が先に出る事が多かったと思いますが、

この時は同時サーブでした。

 

 

食後はおつまみを頂いてもう少し楽しみます。

 

 

〆はコーヒーを頂きました。

 

 

左手に港湾が見えるということは、北側からの着陸でした。

 

 

雨が降ったのでしょうか、地面が濡れています。

 

 

着陸後、湿度が高く窓が一面曇ってしまい外は見えずでした。

 

 

降機します。

 

 

ターミナル内はそこまで混んではいませんでした。

 

 

その後は外へ出ます。

 

 

10分程遅れての到着だったようです。