久しぶりの~その1 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

今年の初夏、

仕事のお出かけが続いた後は、久々にプライベートです。

 

いつもと同じ風景からスタートです。

 

 

建物内に入ると、

ここまでチェックインバゲージの列が伸びていました。

何かイベントがらみでしょうか?

 

 

垂れ幕に新しいものは無い様ですね。

 

 

下があのような状況なので、セキュリティチェックも混んでますね。

 

 

出発便は全てオンタイムの様です。

 

 

待合室内に入り、

 

 

ゲート前で待ちます。

 

 

搭乗前に機材を撮影し、

 

 

搭乗します。

 

 

この時は通路側だったためか写真をほとんど撮っておらず、

次の写真は飲み物でした。

 

 

その後到着は「地方あるある」の沖止めでした。

 

 

降機したところでGAさんに声をかけ、同行で次便のゲートへ向かいます。

EXIFを見ると若干遅延したのか、結構ギリギリだったようです。

 

 

呼ばれる前に搭乗しましょう…。