こちらからも | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

先日、

青社からメールが届きました。

 

 

お仕事関係で多く搭乗した事があり、

もう少しでブロンズというところに来ていました。

 

 

 

年内搭乗予定分のプレミアムポイントを計算すると微妙に届かない模様…、

ブロンズとSFCの大きな差はを見ると、マイル積算倍率と

 

 

アップグレードポイント位でしょうか?

アップグレードポイントは40000を超えると倍ですね…。

 

 

来年も今年同様に搭乗機会があると思いますが、

ライフソリューションサービスでも届いておらず

ここでクリアしておくか微妙なところです。

 

青社ステイタスは直近では10年以上前、

昔のメールで到達した時のものがありました。

 

 

プラチナになるとバックが青ですね。

ちなみにこの時は継続だったためか「来年度も」の表記でしょうか?

 

 

プラチナであれば考えるところですが、

今年はこのままの様な気がします…。