既視感が… | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

先週末は4年振りの海外エアショー、

行程は概ね既報の通りです。

 

出発の空港では駐車場満車でいきなり焦り、

 

 

何とか間に合った機内からは富士山はほとんど見えず…。

 

 

3タミは顔認証でショートカットしても

待ち時間に大差ありませんでした。

 

 

出国後はこちらへ。

 

 

オーダーしてこちらも頂きます。

 

 

まずは頂きます!

 

 

その後炭水化物とデザートも頂きます。

 

 

行くつもりは無かったのですが、やっぱり行ってしまったキャセイラウンジ。

 

 

その後搭乗です。

 

 

機内食はこちら。

 

 

バンズが厚く結構お腹に貯まります。

 

 

機内食はスペシャルミールを頼まれている方が多いですね。

 

到着後、地下鉄5号に乗車し

定宿が高くなり比較的手ごろだったホテルへ。

 

 

翌日はADEXへ。

モラン駅を出るとまさかの雨でしたが、

 

 

入場行列に並んだ頃には晴れてきました。

過去数度訪問していますが、これまで行列が伸びていたことは無かったかと…。

 

 

行列は動き出すと早く30分程度で入場ゲートへ。

ADEX詳細は別途作成予定です。

 

 

終了後は体が冷えた事もあってこちらへ。

 

 

美味しく頂きました。

 

 

最終日は戻るのみ、出国エリアにはこんなものが。

 

 

その先のラウンジに入り、軽めの頂きます。

 

 

その後搭乗ゲートへ。

 

 

昨日歩きすぎてウトウトしているうちへ、

 

 

機内食です。

 

出されると食べてしまうのはサガでしょうか…。

 

 

着陸は南風運用。

 

 

最後の区間はこちらから。

 

 

また頂いてます…。

 

 

その後無事到着しました。

 

 

今回はとある方と似たような写真でまとめてみました。(すみません)