青い森から~その4 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

今回は三沢基地航空祭を訪問した時のお出かけです。

 

ゲート前で搭乗を待ちます。

 

機材はQ400です。

 

搭乗は階段を下り、

 

機体まで歩きます。

 

席が通路側でしたので、この後あまり写真がありません。

 

控え気味な機内の写真と、

 

飲み物の写真のみでした。

 

その後目的地へ。

 

青森空港へ到着しました。

 

定刻より早めに着いた様でした。

 

EVAとKALのモニュメントがありました。

コロナ禍で運休中だったのかもしれません。

 

外に出て空港ビルを撮り、

 

バス停へ向かいます。

 

ここから青森市内へ向かいます。