再開初回は…その12 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

コロナ禍で各種イベントが中止されていましたが、

徐々に開催されつつあった時期の事です。

 

伊丹空港で次便に搭乗しました。

離陸するE70を横に滑走路へ向かいます。

32Rを通り過ぎ32Lへ向かう様です。

 

この時間帯、次々に着陸してきます。

 

 

西日が傾く中、

 

滑走路に入り離陸します。

 

高度を上げていき、

 

神戸の街並みを通り過ぎ、

 

明石大橋は雲で霞んでいました。

 

更に高度を上げて南下。

 

相も変わらずコーヒーを頂きながら、

 

雲の上の夕日を眺めます。

 

その後高度を下げ雲の下へ。

 

大淀川河口が見えてくると、

 

海側から着陸でした。

 

降機後荷物を受け取り外へ。

 

15分程遅れた様でした。

 

そして帰路へつきました。

 

イベント再開後初めての航空祭を久々に楽しみ、

FOPキャンペーンもあって早めに目標達成出来たお出かけでした。