再開初回は…その11 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

コロナ禍で各種イベントが中止されていましたが、

徐々に開催されつつあった時期の事です。

 

伊丹空港に到着、乗継は隣のゲートでした。

 

少し時間がある様でしたので歩きます。

 

先の扉に入り、

 

こちらへ入室しました。

 

窓の外には羽田行きでしょうか?

 

少し頂きます。

 

プッシュバックされた787を見送り、

 

ゲートへ向かいます。

 

搭乗開始まで待ちます。

 

機材はE90でした。

 

暫くして搭乗が始まりました。

 

着席し出発を待ちます。

 

ドアが閉まり動き始めました。