搭乗前に~その10 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

少し前、GWの出来事です。

飛び石連休のとある日のお出かけです。

 

羽田空港で写真を撮った後、早々と戻ります。

機材は定番の738、特別塗装機でした。

 

ゲートオープンし搭乗。

 

整備場前には777-300ER、インター仕様ですね。

 

離陸する滑走路へ向かいます。

 

16Rからの離陸でした。

 

雨の羽田を離陸します。

 

Dランが見えます。

 

その後すぐに雲の中へ。

 

その後持ち込んだカツサンドとコーヒーを頂きます。

 

紀伊半島付近で雲が切れはじめ、

 

綺麗な空が見えてきました。

 

その後徐々に降下し、

 

着陸はビジュアルで09から、宮崎港上空を通過します。

 

宮交シティ付近を過ぎ、

 

花山手上空で旋回していきます。

 

西環状線の古城付近です。

 

ハンズマン前の造成工事現場は大きく山を削っています。

 

南バイパスを超え、

 

田吉駅が見えるともう着陸です。

 

その後着陸、スポットに入ります。

 

順に降機し、

 

1F通路からお隣にいたQ400をパチリ。

 

少し遅れての到着でした。

 

こちらも雲が多めの天気、このまま帰宅でした。

この時はあっという間のGWお出かけでした。