日帰り四辺形~その10 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

コロナが落ち着いていた昨年の秋口、日帰りのお出かけです。

 

羽田から伊丹へ到着後は、久しぶりの空港を見て回ります。

まずは展望デッキへ。

 

曇りがちですが合間から陽が差しています。

 

ここまで搭乗した788が駐機しています。

 

この頃、遠くには運航停止中の777が駐機していました。

この機材は2年1月にセントレア経由でアメリカへフェリーされ退役しました。

 

大阪中心部方面は一部暗くなっていました。雨が降っていたのでしょうか?

 

管制塔はANA側の更に先にあります。

 

展望台から下る階段にはそらやんがたくさん。

後ろを向いているのは・・・、右下にいました(笑)

 

1Fカウンターは意匠が最新になっていますね。

 

2Fへのエスカレータは変わらず?奥のカウンターは工事中でしょうか?

 

カウンターのパーテーション前にはハロウィンの飾りがありました。

 

2F搭乗口は入口方向が変わってました。

 

そのお隣にはJGCエントランス。

 

DPカウンターも大きくきれいに変わっていますね。

そろそろ中へ入りましょうか・・・。