日帰り四辺形~その7 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

コロナが落ち着いていた昨年の秋口、日帰りのお出かけです。

 

滑走路に入りいよいよ離陸します。

 

F-15はスクランブルが多く運用が大変とも聞きます。

 

離陸後はターミナルビルを眼下に眺め、

 

嘉手納空域をくぐるため暫く高度を保って飛行します。

 

NAHA NORTH FOUR DEPARTURE, SCUBA TRANSITIONでしょうか?

 

その後上昇し雲を抜けます。

 

雲の上に出て青い空が見えてきました。

 

程なくすると機内食が配膳されました。

 

アルミ箔の中はパンでした。

 

美味しく頂いた後はおつまみを頂きました。

 

お水はペットボトルで頂き、

 

その後はコーヒーを頂いて寛ぎました。

 

紀伊半島沖を過ぎる頃、

 

雲は点々とて海が見えていました。

 

その後暫くすると降下が始まります。

 

34Lに着陸する様ですね。

 

アクアラインが見えてきました。

 

機首カメラで滑走路が見えます。

 

D滑走路には離陸する機体が見えます。

 

進入灯を過ぎると

 

34Lへ着陸です。

 

羽田は雨模様でした。

 

隣のスポットは日本博の特別塗装機でした。

 

スポットイン後にチョークが置かれました。

 

そして降機します。

 

折り返しがいらっしゃる様ですね・・・。

 

そのまま歩き外へ出てきました。

 

少し早く到着した様でした。