春の発券~その5 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

今年の海外へのお出かけはまだ厳しそうな感じです。

備忘録を兼ねて以前のお出かけになります。

 

ソウルに到着した翌朝、カーテンを開けると雨でした。

 

テレビをつけると南北問題の番組でしょうか?

 

建物は板門店の様でした。

 

身支度を済ませチェックアウトします。

 

階下へ向かい、

 

孔徳駅へ。

 

ARexに乗車し金浦空港駅で下車。

 

動く歩道を進んでいきます。

 

金浦空港へ到着です。

 

発券を済ませ上階へ。

 

ラウンジへ向かいます。

まだ保安検査前にある頃でした。

 

窓際の席を確保し、

 

軽く頂きました。

 

向かいはロッテモール金浦空港。

隣接のロッテシティホテル宿泊の際は便利ですね。

 

こちらは少し早めに切り上げて出国します。

 

次はいつこのオブジェを観る事が出来るかな・・・?

 

出国すると左手へ歩きます。

 

当時新設されたSKY HAB LOUNGEへ入室しました。

この頃は制限区域内はこのラウンジのみだったかと思います。

 

中はそこまで混んでおらず、

 

メニューはこちらの方が豊富で、少しだけ頂きました。

 

と、出発時間が近くなりゲートへ向かいます。