春の発券~その4 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

今年の海外へのお出かけはまだ厳しそうな感じです。

備忘録を兼ねて以前のお出かけになります。

 

金浦空港到着後はA'Rexに乗車しホテルへ向かいます。

 

この時はロッテシティホテル麻浦でした。

カウンターで受付して部屋へ。

 

エレベーターを降りると

 

迷路のような廊下を通り、

 

奥の方の部屋でした。

 

部屋の写真は翌朝しか撮っていませんでした・・・。

ドアの横にクローゼット。

 

トイレと洗面台は区切りがあります。

 

バスタブ付きですが、大抵はシャワーだけの利用ですね・・・。

 

ベッドは1つの部屋でした。

 

ホテルに荷物を置きお買い物へ。

まずは頼まれものを探しに新羅免税店へ。

 

ソウル新羅ホテルは宿泊してみたいですが、機会がないかな・・・?

 

駅へ向かう途中の定点観測。

Nソウルタワーのライトアップがきれいです。

 

トンディック駅から地下鉄に乗車し、

 

ソウル駅で下車します。

 

左手のロッテマートで更にお土産を購入したあと、

 

ホテルへ戻りこの日は終了です。