美ら島エアーフェスタ2018~その5 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

ある年の年末を控えた頃、お出かけの事です。

美ら島エアフェスタ会場で離着陸を眺めます。

 

JTAの738が離陸していきます。

 

ピーチが離陸へ向かい、

 

派手なカラーリングのエアチャイナ。

 

この頃はまだバニラエアでした。

 

ソラシドが降りてきて、

 

先ほどのエアチャイナが離陸して行きます。

 

E-2Cは電源車と繋がり離陸準備ですね。

 

機首のバッドマンマーキング。

 

全機退役したドルフィン君もこの頃は健在です。

 

滑走路には別のドルフィン君が降りてきました。

 

民間機離着陸の合間に、先ほど離陸したU-125が編隊を組んで航過します。

 

多分1パスだったと思います。

 

通過すると先程のドルフィン君が離陸です。

 

目の前で浮き上がり、

 

上昇していきました。

 

入れ替わりにイースタージェットが降りてきました。

 

いつもながらトラフィックが多いですね。