1から43へ~その8 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

今年の前半、コロナ禍が気になり出した頃の事、

シンガポール行きをキャンセルし、残った国内分チケットでのお出かけです。

 
札幌市街を一回りして札幌駅に戻ってきました。

 

駅ビル内に入り、

 

木彫りの像はアイヌのエカシ像との事でした。

 

そのまま改札に入り、

 

ホームに上がって

 

次の列車を待ちます。

 

行先は新千歳空港、戻ります。

 

その後新千歳空港へ到着です。

ビル内を少し歩きます。

 

ロイズチョコレートワールドまで行くと、

 

すっかりバレンタイン仕様になっていました。

更に上階へ行きます。

 

シアターは待ち時間が十分にある時かな?

 

Flyyersは飛行機グッズのお店ですね。

 

雪ミクスカイタウンを一回りして、

 

新千歳温泉はエアターミナルホテルに宿泊した時に券を頂けますね。

 

もう少し歩いて、国内線側の大空ミュージアムへ。

 

展示物を一回りして、

 

エプロンには沢庵の777や、

 

こちらは787ですね。

 

JALの777も駐機中。

 

と、そろそろ向かいましょうか・・・。